CV 

できました
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=12361

続きに感想とか書きます
フォントが大文字しかないやつだったんで小文字が出ていません
でもCVの出来としては自分でも良かったです

Serketさん
つかみコンボが出来ない自分としては難易度も
かっこよさも良かったです

frikyuさん
出てくれてありがとう!
さすがの構成とうまさでした

Tunnさん
良い構成で〆の2軸のやり方で特徴あってかっこいいです

Simazine
いいパスしてるね!
ぱわすぴ的なパスのかっこよさを感じる

自分
ガトリングが変なとこに行くやつで撮るの苦労してました
あとの構成は自分の好きな技を入れた感じです

HALさん
指がかっこいい… 技術もあって良いです

ShaDO
アングルに合った構成だった
スクエアリバースからアラウンドへの流れは最高です

kazuさん
面白いコンボばっかりでした
〆は音楽との合い具合で余計かっこいい

Mary
なんか動画見てないから分からなかったけど
すごいうまいねw 手伏せのとこが良かった

vezyさん
回し方がすごい綺麗です
昔から好みの回し方で…

Ajisai
やっぱかっこいいねー
見栄えも綺麗

落としてしまった人にはカメラとかで悪い人が多かったです
近すぎたり遠すぎたり手がカメラの中心にいなかったり
あとはどっかつまってたり、構成の問題でした

参加してくれた人はありがとうございます!!
こんなにも希望だしてくれる人がいると思わなかったです
2ndもいつかやりたいなとか思ってます
[ 2010/08/23 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

主催編集お疲れ様でした!
流石うぃきさんですね、編集もうまかったです
[ 2010/08/23 01:33 ] [ 編集 ]

編集お疲れ様でした。
曲いいですねー出演者の方々も皆さん上手でした
自分もカメラの中心で回せてませんでしたね、気にするようにします。
2ndにも期待してます!
[ 2010/08/23 13:21 ] [ 編集 ]

こちらこそお誘いありがとうございました!
編集お疲れ様でした、ほんと素晴らしかったです!
[ 2010/08/23 19:10 ] [ 編集 ]

HALさん
動画ありがとうございましたー
もし今度やる機会あったらその時もよろしくお願いしますね!

aonekoさん
ありがとうございます!
もし気力があれば2ndもやるたいなと思います

frikyuさん
動画ありがとうございましたー
大した編集はできてないです><
[ 2010/08/25 22:48 ] [ 編集 ]

ShaDO

Hum! I can't understand your comment about me but it seems to be a very kind comment so thank you :D !

ありがとう !
[ 2010/08/26 05:27 ] [ 編集 ]

ShaDO
I say...
The constitution that matched an angle.
From your Cont TA Rverse to Back Around Combo is very beautiful.
Thank you ありがとう!
[ 2010/08/26 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/401-bfe1426c