帰還 

研修旅行に行ってきました
学校のことは置いといて…

金曜日の12時に解散だったんでそこからいわに会った
結構紳士なやつでした ネットと違うってやつだな
話しやすいし そこからラーメン屋4軒いった
腹の中がパンパンだぜって感じだった

そこからいわの家で動画撮ったり色々してました
http://twitvideo.jp/contents/lists/iwadesuo
いわのはここにあります
お題33222始動25〆みたいなのいわうま
自分のはのちにうpります

ペン回しの動画もらったんだけどなぜかUSBまでくれました
使ってないからだとか 良く解らんけどありがたいです!

次の日にはくーろんの家に行きました
今年初めて動画を撮ったらしいw
ジャグリングも体験してきました

そしてくーろんにはペンドルさ筆入れもらってしまった…
これでオフにペンをスーパーの袋に入れていくことは無くなるぜ!
ペン回しはまたのちにうpります

くーろんの親さんには空港にも送ってもらって。。。
いわもくーろんもありがとうございました
[ 2010/11/14 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おつかり。イケメンすぎ濡れたってのが書いてない
楽しかったぞー
[ 2010/11/15 14:52 ] [ 編集 ]

久々に回すのも面白かったしいい刺激になったわー
ありがとー!
[ 2010/11/18 21:11 ] [ 編集 ]

いわ
そいえばイケメンだった
色々お世話になりました><
[ 2010/11/18 21:14 ] [ 編集 ]

くーろん
たまにはしっかり回して動画撮るんだぞ!
[ 2010/11/18 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/430-4117ac71