te 

テスト終わりました!
今回のテストは赤点ばっちりありそうです
そいえばヤフオクでloasのカメラ
(ロスト、くず、にこーが使ってるうぇbかめ)が
1円だったんでつい購入してしまった
また来てないんでそのうち動画撮ってみよう
Yeompung

[ 2010/12/08 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

loasの何万画素のやつですか?教えて下さい
[ 2010/12/12 15:49 ] [ 編集 ]

aceさん
★ロアス MCM-01SL WEBカメラシルバー 360度回転機構★
このやつですね
多分35万画素だと思います
[ 2010/12/12 20:19 ] [ 編集 ]

MCM-01SLが俺のwindows7に対応してないのか使えなかったわ
もうあのカメラじゃ撮影できねぇ・・・
[ 2010/12/19 15:34 ] [ 編集 ]

lost
俺もできなかったことに買って接続して気づいた…
軽い絶望 俺はノートがあるからそっちで撮るしかないな
[ 2010/12/21 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/437-5d9cb6b4