感想 

JapEn6th 正直な感想
曲はすごいいいですね!
スターダストオーシャンぐらい好きです
続きから
ponkotuさん
45→1と手首の絡みが2回入らなくてもよかったんじゃないかと思った
ぽんこつさんらしいペン回しの概念を超えてるみたいで良かったですけどね
〆と音楽とのマッチ具合は最高 フホォゥア!

KiRerさん
正直過去にこれよりうまいと思うFS見た記憶はある
自分のイメージじゃたえりょんみたいな一定方向の
疾走感あるFSがいいと思うんです
〆も不安定だしどうなんだ

ZUNDAさん
暗い画質だけど音楽と合ってるからいいかな
最後のほうの切り替えしもかっこいいけど〆で影にいくのはもったいない

kirboさん
FSにあったアングルっていい
ただ印象に残らない…
1:02ぐらいの1と2を使ったコンボはちょっといい感じだなと思った
でもそれは逆にアングルのせいですごい技って分かりにくい気がする
5軸はかっこいい

Easeさん
毒栗らしいFSで好きです
そのペンならではのカージオイドとかあっていいんじゃないかなと思う

Sinter_Rさん
このアングルあんまり好きになれない
左に首を90度傾けないと見にくいぐらい
FSの難易度は高くていいな

ippei
環境とペンのせいで去年と同じな印象をうける
〆への流れも1回増えて11から122になっただけな印象
もちろん去年とは全然違うんだけど
後最初の止まっちゃうの止まる必要ないと思った
曲とマッチしてるのはいいけど まさかそれを見越して…
最近作ってたソロビの他の技を取り入れててもよかったんじゃない
やることいつも安定感抜群だしナックルして欲しかったなって感じ

turugiさん
実力もっとあるし違うこともして欲しかったです
シンプルすぎかな
切られた部分もあるけど
切られてるとこもソニひねがなんだかクドい印象を受ける

Slofis
見やすいし5軸流してから〆がかっこいい
手を伏せてのペンが上行ったり下いったりで構成も好きだった
ただ見やすいけど下がダンボールっぽいの机のままでよかったんじゃないか

HALさん
勢いあるし構成の工夫もいいと思いました
その勢いがあるのはいいけどリシャーボから裏ソニリバのコンボに
つなげていくのに流れくずしちゃってる感がちょっとある
勢いでビクンとした感じでもいいんじゃないかな
5軸のカウンターしてるとこはすごいかっこいい!
それだけに〆の2軸終わってからのプルプルがもったいない
長いっていう意見あるけど他が短めかシンプルなだけじゃない
17秒ぐらいだしそうでもないと思うんだけどな

Mesiさん
初動、〆が4thくずっぽいのはわざとかな
そうでなくてもよかった気はするけど
構成、安定感にいたっては最高なレベルです!
勢いあるだけに15で挟むのがなんかもったいない気がするけど

みんな5軸の外側通る技好きなんだなって思いました
良い構成で行こうとして被った感が大きいね
[ 2010/12/29 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

個人的にHALさんの〆プルプル好きですwなんか本気感が伝わってくるような感じがうん。
[ 2011/01/01 13:11 ] [ 編集 ]

タロイモさん
割と完璧主義?というか完璧なのが好きな僕はしっかりしてないとなんかしっくりこないんですw
[ 2011/01/03 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/445-58af1474