Sangkm14th 

気になる
KPSAの告知のところを見てたらアポロ様が

「、、、したい」

ってコメントをしていた もしかしたらアポロ様出るのか><


KPSAに拾いうpったら

SkydigitalメGS Uma☆馬

とかあった 意味不明w
Differ Wing
なんか最後の書き込みと思われるものがKPSAに今日あがってた

------------------------------------------------
HELLO!!!!!!!!!!BYE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

著者: Differ Wingメ ヒット数 : 130 09.02.08 00:02 http://cafe.daum.net/PDSKIN/6yca/5897
うーん,,一 2年 6ヶ月ぶりに入って見ますね.

去る1ヶ月間寄宿学院行って来て,これからは本格的な高3体制に入って行くに先立ってで,久しぶりに思い出して立ち寄って見ます.


弟子(?)ヨッドンバックホ,他の親しかった方々,一緒に ぶんなぐり創設した刺客が,ザリョングが,また他の ペムワンブンドルも見たいですね ^^

うーん..大まかに見回すからペンドルリギ本当にたくさん発展しましたよ,過去に考えはして見たが試みはして見られないg限りない技術を見ていようとすると

ペンドルリギを続かなければならない考えまでしますね

特に胎化さん明転は絶唱ですね..

デツングワボン手柄顔も出してみることを兼ね 3年~4年前の小汚ない映像たちあげて見ます.

---------------------------------------------------------

来ないと思うと悲しいです
いつかはみんな辞めていくんだろうけど<>

あげられてた動画全部もっていたやつだったのが残念w





[ 2009/02/08 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/45-c943d9e9