WTp^ 

今年のわるとなは燃えないです
コリアンがコリアンじゃないしペンはKTだし(KTが悪いということじゃない)
2007年のときはなんかみんな違うペンをそれぞれ使ってたような
KTHはどうしてしまったんだ(^o^)
Outsider
最近は重ペンばっかりつかってて
ラッション回せばいいのに><
Outsider7



[ 2009/02/23 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

コリアン独特のスタイル。それが消えかけてますよね
そのスタイルを受け継ぐのが新参であり、新参コリアンは古参コリアンを見習わなければなりませんよね。
小技が美しく上手く構成されているFSこそコリアンで、KTやエアスピを多用したFSはもうコリアンじゃありません。

どうかこの事に新参コリアンは気づいて欲しいです。
[ 2009/02/23 22:59 ] [ 編集 ]

KTHが賢者モードってことだな
[ 2009/02/24 17:26 ] [ 編集 ]

逆輸入されちゃった
[ 2009/02/25 17:32 ] [ 編集 ]

二階堂さん
先人の技を受け継いでほしいっすね

まーと
分かるわけがない

くーろん
ほんとKT使ってる外人多くてびっくりだよ
[ 2009/02/27 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/55-e02b05fe