test終了 

ほどほどに頑張った

曲芸の爪爪爪のって夏祭り、ネオメロ、そらふねと作者同じだよね?
よくわかんないです
というかこの人の見たことないのが多くて興奮する

テストから開放されたと思ったけどまだC言語の課題あった\()/
MX Mixかもしれない
Sangkm12thでJesusとフィンパの間の人
丁度音楽が変わるとこ

MX



[ 2009/02/27 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

時々拾いはCVよりワクワクしちゃくことがたくさんありますよね。

MX Mix・・・初めて聞いた名前です
[ 2009/02/28 21:15 ] [ 編集 ]

やっとこのブログ見つけました~と思ったら俺のこと書かれてて猫噴いたwwwニャアニャアwwwwwwww
夏祭りってどんなんでしたっけ?HDDの中の一部がたまにいつの間にか消失する(原因不明)んでよくわからんです(´・・)

上のコリアソはMixですね。てか一記事ごとにコリアン乗せるってすごいガッツっすね。すごいですね
ところでそんなすばらしきわとちんぐさんにお願いがあるんですけど↓を2chに代わりに書き込んで欲しいんですが頼めませんでしょうか?。寄生虫なんでかきこめねーんですわ。なのでできたら、できたらでいいんで代わりに書き込んでもらえないでしょうか?↓↓
[ 2009/03/02 01:11 ] [ 編集 ]

連投スンマセン↓

>>764古い順。他にも作ったのあるかもだけどもわけありでうpしないよ
Neomelodramatic(修正前。つべとかで上がってる奴)
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/28822

Neomelodramatic(修正後)
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/28823

Mugen
ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/69875

This is love
ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/69876

Hungry spider
ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/75335

Just One
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/28821

絶望ビリー
ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/69877

宙船(なんか作ったこと忘れてた作品。駄作。ウンコカス。選曲が悪い。黒歴史。ウンコカス。)
ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/69878

God knows(>>756おまたせしま。マジで期待しないで)
ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/69874


>>754
Viva 1st
ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/33746

Viva 2nd
ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/71253

以上です。マジでできたらでいいんで。てかシカトしてもかまわんですので何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2009/03/02 01:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

二階堂さん
知らないこてを捜すのもいいもんです

爪爪爪作者さん
おkw 書き込んどきました
見たことないコリアンの動画いっぱいあってまじリスペクトっす
できればメッセお話しませんか?><
[ 2009/03/02 20:55 ] [ 編集 ]

>>詰め積め摘め作者さん
Viva頼んだの僕です。本当にありがとうございます。
よろしければ僕もメッセ(ry
[ 2009/03/02 22:48 ] [ 編集 ]

上の記事に書こうと思ったけどなんかアレなんでここに書かせていただきますね
>うぃきぺでぃあさん ありがとーございます!
>御二人方 めっせすか。いちよ匿名チャットで垢作っては見たんですけど使い方わからないしがお氏にメール送ったつもりだけど何でか返信こないしそもそももうID忘れたし(苦藁)どーなんでしょ?
メッセって二つ以上垢作れたりできるんでしょか?
[ 2009/03/03 22:45 ] [ 編集 ]

寄生虫解けたwwwwwwwwww
ワッショイワッショイはてなでワッショイさんきゅっぱwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・・
[ 2009/03/03 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/56-a99b551d