お 

友達の協力もあってC言語の課題が終わりました
今はいろんな関数についてやってるけどむずいっすね

前に作ったこりあんのみの拾い
なんか気に入らない部分がいくつかあったりであっちにうpするのは今回やめます すみません
だったら直せよみたいになるんですけどWMMのファイル?をなくしてしまい
直せなくなってしまった

http://www1.axfc.net/uploader/C/so/70828.wmv

・曲がCVに使われてる
・うりえるのとこがちょっと長い
・あんぐまの〆をスローにしたのはまずかった
・しゃへるとフィンパのフリスタちょっとかぶってる

まだ探せばよくないところとかあるかもしれないか
うまくできたと自分で思ったところはいくつかあるから大丈夫だけど

冬休みはいったら時間あるししっかりしたもの作りたいなあ
ちぇうきー
なんだこのパス そして最後の22かっこよすぎわろた




[ 2008/12/17 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/6-630e7582