j,lhd 

ところで僕はペン回しをする前から知り合った
ネットの友達がいるんですが土日で遊んできました

中学2年のとこきにパソコンを書い、当時はまっていた遊戯王の
チーム?に入ったのが始まりの知り合いです

今回は2回目 最初に合ったのが確か高校1年だったか
2年だったかなんで5年ぶりぐらいでした

最近までは全然話してなかったのに会ったら会ったで
話がはずむってのは面白いもんですね

遊戯王も今やってるやつも6人中1人
それでも久々にやる遊戯王はクソ面白かったです

多分ペン回しもこんな感じで今やってる人も
フェードアウトしていくと思うけど

その時仲良かった人と会うのは
めっちゃ楽しいと思うよ

ちなみに最近よく映画見てるのは
そいつらとスカイプつなげてみたりする
[ 2013/08/26 20:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/611-14d1f1ef