WBC 

やっとイチロー本調子出てきて安心しました
やっぱりイチローは一番じゃないとしっくりこないですね

丁度そのときのCMをぼーっと見てたらベイブレードのCMしてて感動した
ベイブレードとか懐かしすぎわろた
もう5年ぐらい前に流行ったんじゃないんですか?
朝早くからおもちゃ屋行って並んで買った覚えがあります
さうんど
昔からずっとこのスタイルですごいなあ
俺は好きだけど嫌いな人のほうが多いんですかね

Sound




[ 2009/03/07 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

このアングルはなんかひっついてる感じがして好きだけど床のは嫌い
[ 2009/03/08 00:42 ] [ 編集 ]

昔のベイブレードまだのこってるw
ドランザーかっけえ
[ 2009/03/08 17:27 ] [ 編集 ]

まーと
俺も全くの同意見だ
Sangkm13thのもなかなか好きだけどw

すぱいくん
俺もいっぱい持ってたなあw
[ 2009/03/09 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/62-5424d6dd