kjgkiou 

japen9th
そろふぃすの〆らへんの音楽のフォフォフォフォゥ
ってなってるとこが好きだった
ジャペンの個人の元動画とかどっかにうpられないのかな
されないだろうな

最近とか手に入れれる動画とかないですよね
ようつべの画質・・・でもいいけど俺の収集欲じゃ
満足しきれないです

あんまりブログを見てくれてる人もいなさそうなんで
貴重な動画はってきますわ!!
もうネットから消えたやつはっとく

自分もそうだけど色々動画集まらないと
拾い作る気になってこないよね
とりあえず引退してしまった
かつての仲間の雑草さんの動画をはっておく
彼のFSが世に出ないで消えてくのはもったいなすぎる

http://wato.xxxxxxxx.jp/Zasso29.wmv
http://wato.xxxxxxxx.jp/Zasso39.wmv
http://wato.xxxxxxxx.jp/Zasso40.wmv
http://wato.xxxxxxxx.jp/Zasso45.wmv
[ 2013/12/27 01:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/647-0ed0e5f1