ふかわさんのブログでみたんですが
シャヘルが復活?するとか書いてありました
本当だったら嬉しいですね~

久々に旧PDS、KPSAとか見てみたら
MaxとかPashas、WooJungが書き込んでました
彼らもまた復活・・・ とかしたら面白そう
[ 2015/06/02 20:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

急な書き込み失礼します。
自分自身も噂で聞いただけですから確かではありませんよ。
ただ当時兵役で引退していった人たちが兵役から解放された事は確かです。
[ 2015/06/07 23:16 ] [ 編集 ]

pds、kpsa見てるとたま~に過去のうまこてたちが
書き込むことがあるので可能性は十分ありますね!
[ 2015/06/09 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/720-23ccbb4f