mnmnmnmn 

ツイッターで評価します!ってあったけど
これこそブログでやるべきだなって思った

そういうとこはブログ便利だと思うんですよね
ただブログだと見てくれる人が限られるってのも
難しいところ

ところで自分のブログ
ペン回ししてる人の中でもしかして一番
息が長いブログなんじゃないか
ほとんど1ヶ月の広告出てるもんね
[ 2015/10/12 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

確かに。1ヶ月、2ヶ月ぐらい放置のブログならありますけど、1ヶ月以内で更新するペン回しブログって、あんまり無いですもんね。
(しかし、なぜ技解説サイトは、更新が遅いのか…)
[ 2015/10/15 16:11 ] [ 編集 ]

以前解説サイトを運営していたことがあったんですが更新って結構面倒なんですよね・・・
僕のようにだらだら書くブログなら結構続くのかもしれません
[ 2015/10/15 17:24 ] [ 編集 ]

なるほど!元 技解説サイト運営者でしたか、教えていただきありがとうございます。
[ 2015/10/16 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/753-ad5ce1a3