eeeeeeee 

僕は昔かなりELLEGARDENにハマってました
きっかけは↓です



ペン回し始めたてのときにこの動画をみてハマってしまいました
曲はRed Hotって曲名です
当時は全くわからなかったので録音かなんかしてヤフー知恵袋で聞いた覚えがある
その頃にはELLEGARDENは解散してたんですが...(確か2007年解散)

この英語の曲にはまったことが洋楽を効き始めるきっかけにもなりました
ちょいちょい洋楽の拾い作ってるのはそのせいです

そのうち拾い作るときはELLEGARDENにしようかな、と思うんですが
何の曲がいいかな
やはり有名ドコロでしょうか・・・?
red hot,ジターバグ,スターフィッシュ,風の日あたり

個人的に一番好きなのはA Thousand Smilesです
bear footのシングルのB面? 3曲目ですね めっちゃ好き
[ 2016/01/10 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

時間が許すのならロストワールドで拾い作ってくださいb
[ 2016/01/17 00:54 ] [ 編集 ]

ロストワールドもいいですね~
やっぱり日本語のはいった曲のほうがいいですかね
[ 2016/01/19 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/771-5088cc8c