Petbottle 

まじで言ってるのか分からんけど
NPDSにPetbottleの動画は全くないですよ!
僕はしっかりと探してないだけかもしれんですが多分ないでしょう
あったらすみません
せめて旧PDSのURLはってあげてや
http://cafe.daum.net/990701

Petbottle
http://www1.axfc.net/u/3615854


[ 2016/02/09 00:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

うおおおマジでありがとうございますっ!!!
めっちゃうれしいです。。。
[ 2016/02/10 17:52 ] [ 編集 ]

先日は大変失礼致しました
前回の記事のコメントを見て、記事の内容をガン無視して恐らく親しい間柄でもないのに動画だけせびる姿勢が腑に落ちませんでしたし、僕がPDSのurl貼ったところで自力で動画拾ってくるような人のするコメントじゃないだろうとからかい半分でコメントしてしまいました。ただ、間違ったurl貼るつもりはありませんでした。その点だけは反省してます。
わざわざフォローの記事まで書かせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
[ 2016/02/11 01:31 ] [ 編集 ]

さすがにしょっちゅうや、10人、20人くれって言われたらめんどくさ、ってなりますが
動画ください、ってのはよくあることなんで僕は全然気にしてないんで大丈夫ですよ
コリアン好きでどうしても欲しいって人が増えて、これを見て更に見たいなんてなれば僕としては嬉しいもんです
[ 2016/02/11 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/777-e967ab9e