やはり 

やはり世は正統派拾いブームなのか(ここでいう正統派はコテが入ってる拾いってことに)
正統派のほうが作るのは簡単だけど良い拾いを作るのはめっちゃムズイよね
動画たくさんもってるならネタ寄りの拾いのほうが楽だと思うぐらい
正統派って音楽の雰囲気、リズムに合ったFSをチョイスした上はもちろんのこと
必要な部分では編集を追加していかないといけないって思うと非常に難しい
当然赤字部分が一番重要なんだが

そんな拾いの今更な紹介
https://www.youtube.com/watch?v=Zr82Q_5M-b8
島人の爪爪爪
初めてembamiさんとこ見た時うおおぉってなった

https://www.youtube.com/watch?v=uCQD5aKs6EM
bonkuraさんが作った?
この拾いに使われてるrainydみてからコリアンハマった気がする

https://www.youtube.com/watch?v=ymyobu2BnYk
irisさんのやつ
正統派ばかりのあいりすさんの中で一番好き ムビメカで作った奴も良い

かくいう僕も結構正統派拾いを作ってるんだけど
わざわざ紹介するのも野暮なんで気が向いたら見てください
[ 2016/02/20 07:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/781-017e8b59