jgdfi 

どうすれば勝てそうか
加点項目(それぞれ20点満点で採点する)

・熟練度
 一つ一つの技を正確に行えており、安定感があるか。


僕の場合正直まずい
半分取れればいいほうか・・・

 ・難易度
 FSに含まれるコンボや技運びに高難度の技が使用されているか。


これも半分いければいいか
最近の人はみんな難易度高い技をものともしないから
そういった人たちを20点と捉えるなら 良い点は期待できない、10点以下だろう

・構成
 1つのFSとして纏まりがある。また見ていてかっこいい、おもしろいと感じるか。


このあたりを頑張るしかない
できれば15点ほしい

 ・個性、スタイル
 自分の手の特性から得意とする技や見栄える技を理解しており、他人と差別化が図れているか。


頑張りどころ
15点以上を目指そう

 ・画質、環境
 自分の手に適した距離・アングルから撮影されており、環境に適した画質でペンや手の見栄えが良いか。


環境、画質に20点配分されるのは大きい
満点狙えれば良いね

------------------------------------------------------------------------------------------

減点項目

 ・FS中にペンが突っかかっていると審査員が判断した場合、1カ所につき -5点

 ・FSの最中や〆においてペンを落としていると審査員が判断した場合、1カ所につき -10点
 演技中に机を使う構成であるFSについてはこれに含まれない。

 ・FSの時間が長すぎるまたは短すぎると審査員が判断した場合 -10点


下2つは大丈夫だろうけどつっかかりが僕、やばそう
永遠の課題
[ 2016/05/11 08:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/794-e50395f3