bonkuraさん 

今日はぼんくらさんの命日です
長くやっている人には忘れられない日でしょう
僕もその一人です

今ぼんくらさんを知らない世代の人(当時のころ)が増えてきています
どれだけすごいスピナーだったか、影響を与えるスピナーだったか
僕には言葉では言い表せないです
9年たった今でも知ってほしい
動画を見て、感じてほしいです
インターネットの関係上見たくても見れない
見る機会がないことが多いでしょう

そんなわけでzip貼っておきます
僕ががっつり動画集め始めたのが2008年からなんですべてがあるわけではないですが
http://www.mediafire.com/download/bnbwbgm976kw9yr/bonkura.zip
たまには昔を思い返すこともいいことだと思います
[ 2016/09/13 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/805-f8051837