gsdgsf 

転職活動しに東京いった

そのついでにオフしてきました
1日目にSimazine、coco_Aさんと焼肉いってきました
東京のそれなりに有名に店いったんでめちゃうまでした・・・
鶯谷園ってとこ
特上肉は前歯と舌で噛み切れちゃう 最高

2日目に横浜でVAINさん、まりもさん、merryさんとカラオケ
その後coco_Aさん、Fourさん合流して飯いきました
久々に交流全くない人遊んで楽しいなあって思った

ちなみに転職受かったら三重県に住むかも
[ 2016/09/30 19:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
僕もすごく楽しかったです!
また機会があればよろしくお願いします(^o^)/
[ 2016/10/01 03:47 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~
よければ今度は名古屋あたりに遊びにきてくださいねb
[ 2016/10/01 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/808-ba0b7f75