;lhjklh 

gifでペン回し動画の配信してみました
https://twitter.com/PenSpinning_gif

※なんのためにgifにしてんのか
ネットに拡散されているおもしろgif動画的感覚でペン回しの動画が広がってほしい
とにかく浅く広く広がるには手軽に見れるgifがよさそうかな と
正直wmvだのaviじゃあダウンロードいるし面倒そう
大手画像サイトのimgurにgifアップしてURLが勝手に拡散されないかな~って思ってます


そうは言ってもある程度の画質は保ちたいですね
誰かいい変換器知りませんか?
[ 2016/10/03 09:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あのアカウントあなたのだったんですか( ̄▽ ̄;)
[ 2016/10/11 21:45 ] [ 編集 ]

実はそうなんです・・・
一応活動してます
[ 2016/10/12 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/809-a1e61403