fだfだs 

flipよりsangkm13thの元動画頂きました
公開していいよ、って了承済
ずっと見たかった動画なんですよね
これを10年越しに元動画見れるとは・・・ 

https://www.axfc.net/u/3777801

これぞ僕の好きなペン回しって感じ
[ 2017/02/19 19:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

〆レイガンだったんですねこれw
本人もよく消さずに残してましたね。ありがたい限り。
[ 2017/02/22 00:02 ] [ 編集 ]

Flipさんまだ現役(?)だったんすね
[ 2017/02/22 17:22 ] [ 編集 ]

『Beat Red』さん
ほんと助かりますよねー
どうやら一応復活のようでうれしいです!

そこら辺のvpスピナーさん
現役というより復活ですね!
多分動画あげたのも7~8年ぶりぐらいじゃないかな?と思います
[ 2017/02/22 20:37 ] [ 編集 ]

そうなんですか、ありがとうございます!

昔引退した人がまた戻ってきてくれるのは嬉しいですね
[ 2017/02/22 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/826-bd4dd818