#いいねした人のペン回しの感想をブログで 



感想いう本人がペン回し上手くないので、
変なこと言ってると思ったら聞き流してください
Airiさん
技術、構成については言うことないですよね
ただ最近の動画に関して言えば、環境もったいないな~と思います
良い環境のときがあったので余計気になってしまいますね
japenやTsumuRakishの環境が良いんでしょうが、僕は明るい上からのが好きです(このやつ

Denialさん
高い技術に、Denialさんにしかできない技を持っていてで非常に上手いと思います
fsのときの〆がスプレッド系で定着してる感あるので、アラウンドも上手いのでアラウンド〆も見たい
VP回してる動画も好きなので今後も楽しみにしてます

hash
上手いとしか言いようがない
いろんな小技の武器を持ってるので、毎回見てて飽きない
カメラは最近のより前のやつのほうが好みだな~と思ってます

Beigeさん
japenからワルトナまで幅広く活躍されててますね
Beigeさんのインフィは視覚的に分かりやすくて好きです
ただ、ここ最近は毎回奇抜なの入ってるんでもうちょと頻度抑えてもいいかなと
インフィとそれ以外の技のfsへの組み込みが非常にバランス良くていいなーと思ってます

Dreamerさん
youtube見ましたが、ほとんどの技はできるよう見受けられます
あとは画質、個性をどう出して行くかですね
いまのままだと普通のスピナーという感じ
目標とするスピナー3人ほど決めて、良いとこを盗んでいくのがいいんじゃないでしょうか
盗んだモノを自分の個性に変えていけるといいと思います

VAINさん
すべての技を最高レベルでこなすなあと思います
ただ満遍なく上手すぎてコレといって印象に残るfsが少ないです
目立つ必殺技みたいなのあると良いんじゃないでしょうか(いてざさんで言うシングルアクセルカージオイドとか、いてざトリックみたいな)
少し前までやっていた指クロスは新しい技術+出来る人が少ないので良いなあと思っていましたが・・・ 
あと、最近はあまりやってないようですが、vainさんのやるプンカン?がスタイリッシュで他の人と違っていて好きです

ebanさん
すべてを綺麗にこなしており、見ていて毎回ため息が出ます
まさに理想のペン回しをしていて凄いなあと思っています
最近はあまりcvで見ないので、是非また見たいです
ちなみにP.S.D.C 決勝の動画が一番すきです

Tigresさん
細くて長いvpの映える指をしていて羨ましいです
まだまだvpを回してるときの安定感が気になりますので、今後もどんどん
動画を撮って安定感を増していくと良さそうですね
youtubeで色々動画を見てみましたがこの動画が好きです

Raberさん
youtubeには動画はない?(見つけられてなかったすみません・・・)
ツイッターの動画見ましたが、指綺麗で長いですね~
出来る技も多そうですが、あまりcvには出られないのでしょうか

Tezさん
日本語が分かると思ってるので、日本語で書きます
結構見づらいアングルが多くてもったいないですね(首を90°回して見たくなる)
この角度だと何をしてるかも分からなくなるので、もう少し工夫しても良いかなと思います
あと何と言っても小指の曲がり具合が気になる・・・
今後も韓国を引っ張っていくスピナーとなると思うので期待してます!

chamaさん
なんも言うことなく上手い
基本的な技術抜きん出て上手いのは言うまでもなく、ラダーは圧倒的
スピナーの全員がただのつなぎでしか入れないラダーをこれだけ魅せれるのはちゃまさんだけ
そして年々NeoSA233が少しずつ上手くなっていってる気がする

Nemuriyaさん
Seasons 3rdの動画は非常に良い動画だと思いました
コレ以前の動画と比べても指使いが非常に綺麗になっていますね!
これから細かい荒いところが治っていくと良いと思いますので、今後の動画が非常に楽しみです

Uvinasさん
すみません、youtube等アカウント見つけられず・・・
ツイッターの動画を見ました
指使いが荒いところがある、という印象を受けます
しっかりと撮影をした動画があればみたいなと思いました

embamiさん
もう一生動画撮ることなさそうな気がするんで
なんとか頑張って撮ってください
このレベル(5,6年前の動画だけど)までペン回し上手くなると、どの動画見ても
上手いの言葉しか出てこない

Simazine
最近はガチなfs出してないけどアラウンドのカッコよさは健在
いい環境あれば動画撮ってな
KTがココアさんの家から見つかったのか気になる

Nidoranさん
ツイッターの動画見ました
まだまだ技術的に足りていないところばかりだと思いますので
どんどん練習していくのが良いでしょう
とりあえず出来る技の種類を増やしていくのが先決かなと思います
[ 2017/07/11 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ありがとうございます!
ウリになるような技を見つけられるよう頑張ってみたいと思います(^o^)/
[ 2017/07/12 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/839-4271bde5