バイト 

なんかバイトが急がしいです
俺はパン屋で働いてるんですけど閉店の2時間ぐらい前になったら
店長が帰るから途中から一人

ジオシティーズのうpできる要領がいまさらながら50MBしかできないことに気づいた
だからskydriveにうpしたものをWMPにしようとおもったんだけど
なんか動画始まるまで遅しな
俺は見れるんだが非公開フォルダに入れてみたから他の人がみれるかわからんとです


あと動画始まるか分かんないんで、もし長い時間見れなかったら言って欲しいです
あぽろー
飛んでくる なんかのCVとかに使ったんだろか





[ 2008/12/22 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrwikipedia.blog67.fc2.com/tb.php/9-964a6833